SSブログ

増毛スプレーの口コミ、実践編② [増毛スプレー 比較]



増毛スプレーの問題点についての口コミを、

前回は見てみましたが、

今回は具体的にそれぞれの口コミが、

どの製品に多く寄せられているのかを見ていきたいと思います



増毛スプレー使用後の汚れに関する口コミ

・スプレーは頭洗うと指や浴槽が汚れますよね。

・浴槽は気がつかなかったけど、指は汚れるね。
爪と指の隙間とか真っ黒!

・合わせ鏡でスプレーしてたりするんだけど、ある日なんとなくその鏡を拭いたら真っ黒。部屋を拭き掃除したら結構黒くなってるんじゃないかな。

・風呂場の黒ずみを家族にばれないように洗うのが嫌でした

・衣類に付着したら非常に面倒

これはまあ、

どのスプレーもこうなると思います(笑)。

そこでこんな口コミを発見!

・鏡台の前に立ち、まず↓の散髪ハット(1560円)をかぶる
http://image.www.rakuten.co.jp/marushin-ds/img10282254455.jpeg
そうすると部屋の周囲にスプレーの粉が飛び散らない。

なるほど!

試してみる価値はありそうですね。

あと、汚れてしまった場合のことを考えると、

水で落としやすいのは

「V-up」や「マッシーニ」です。



増毛スプレーの匂いに関する口コミ

・加齢臭のような臭い

・匂いがキツイ

・イカとレモンの匂いがする


これは圧倒的に「マッシーニ」に対しての口コミです。

マッシーニは匂いがきついんですねー。




増毛スプレーの艶に関する口コミ

・増毛スプレーの課題って艶だよな
どうしてもはげてない毛との艶の違いがある

・ツヤなさすぎ


これはどのスプレーに関しても言えることですが、

「QZ」が「最も自然な仕上がりになる」

という口コミが多かったです。



増毛スプレーの定着力に関する口コミ

・歯医者では枕が真っ黒

・粉が落ちます

・プールあがったら全部とれててハゲ丸出しだった・・・


定着力とはつまりスプレーの「落ちにくさ」のことです。

・V-upとマッシーニは、
定着力(落ちにくさ)ではマッシーニの方が上だと思う。

という意見もありましたが、

・枕にもほとんど付かない

・水にも強い

という絶大な支持を集めた、

「QZ」が、現在「定着力」は最強だと言えるでしょう。

「QZ」が頭一つ抜けている感じでしょうか。



増毛スプレーのセットに関する口コミ

・増毛スプレーはいいけどいったんヘアスタイル作った後に
吹き付けると勢いあるからヘアスタイル崩れるなw

・少し頂上ハゲなんだけど、初めて増毛スプレー買って試したら
何かシューって空気だけ出てる感じで、ハゲた部分が余計に
風で目立って、全然増毛にならないんです・・・・


この現象は「マッシーニ」に多発するようです。

しっかりと威力を調節できるようにしないとダメですね。



増毛スプレーの増毛力に関する口コミ

・増毛力が弱い


これは「QZ」なんですねー。

定着力や仕上がり時のナチュラル感など、

その他のカテゴリーでは質の高さを見せつけていたQZですが、

弱点もあったようです。

増毛スプレーの固定力に関する口コミ

・ガチガチに固まる

・中学生のときに使ってたダイエースプレーより
スゴい固まり


固定力とは、

ワックスやジェルのような整髪材てきな能力のことです。

これは…

だんとつで「マッシーニ」です。

ガチガチすぎて、乾いてしまった後になると、

櫛を入れるのもたいへんだとか。



増毛スプレーの健康に関する口コミ

・微量ながら体内に吸い込んでることを
わかってない人が多いのが心配。
あんな人工の化学成分が体内に蓄積されて
大丈夫とは決して思えない


これに対しては、

・マスク(680円)をしてスプレーの粒子を吸い込まないようにする。

という対策が寄せられていました。

確かに!(笑)

って感じですね。

どうでしょう?

どの増毛スプレーにも

長所と短所があるということが

お分かりいただけたでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 増毛スプレーの口コミを集めてみた! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。